-他サイト更新記事-

頑張るあなたへ!GENERATIONSが優しい言葉で受験生を応援します!

受験生のみなさんは
今まで頑張ってきた成果を
ぶつける日がやってきますね。

 

そんなあなたたちへ
GENERATIONSのメンバーが
日替わりで応援の言葉を届けてくれています!

 

 

メンディーさん!
凄まじい勢いです (笑)
『#絶対大丈夫』心にしみます。

 

 

 YUTAさん!
エイエイオー!って可愛いですね(笑)
『#絶対受かる』心強いです。

 

 

HAYATOさん!
微力ですが、なんて事はないですよね。
きっと受験生の大きな支えになっていると思います。

 

 

RYUTOさん!
正直会場へ向かう途中音楽聞く余裕ないです(笑) 

 

ALANさん!
イエス!このセクシーショット拝んで頑張ります!

 

RYOTAさん!
ねぎらいの言葉をかけてくれました。
素敵な結果、出るといいですよね^^

 

全国の受験生のみなさん
センター試験本当にお疲れさまでした!

 

これからまだ試験が残っている
学生の皆さんも頑張ってくださいね!

 

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-関連記事-