-他サイト更新記事-

ホリエモンがなんかぶっこんできたwww 紗栄子の彼氏の「女癖」を暴露www

ZOZO TOWN社長である
前澤友作氏(40)との交際をオープンにしている
タレントの紗栄子(28)。

 

 

現在、幸せ真っ最中!!
といった感じですが

 

そんな前沢氏について
ホリエモンこと堀江貴文氏(43)が
暴露ともとれるような内容をテレビで話ました。

 

TBS系「サンデー・ジャポン」に出演した
ホリエモンは前澤氏について

 

「堂々と紗栄子とも付き合うし、
プライベートジェット買うし、
社員総会に彼女連れてったりする。
今どきいなくないですか」

 

と発言。それだけにとどめておけば
まだ良かったものを

 

「あんまり結婚しない主義みたい」
「複数人の奧さんみたいな人が今までもいて、
子どもも何人かいるはずなんですよ。
だから子どもに対しても抵抗がないというか。
子煩悩らしいですよ」

 

と、ぶっこんだのだ!

 

さらりと言っているが、子持ちであることを
前沢さんの意思のないところで、ましてテレビの電波に乗っけて
赤の他人である堀江氏が言ってしまうとは・・・

 

最後は「子煩悩らしいですよ」
といい具合にまとめようとしているが

 

どう考えても相手に何か
恨みがあるんじゃないか
嫉妬に狂っているのではないか
とすら思える暴露である・・・

 

ホリエモンに弱みを握られてはいけない。

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-関連記事-