-他サイト更新記事-

熱愛を告白した川本真琴の『新恋人』が予想の斜め上すぎたwwwwwwww

先日、突然Twitterで恋人の存在を明らかにした
歌手の川本真琴(42)

 

引用元:meg-net

 

関連記事:『重い女』への階段を駆け上がる!
       川本真琴が突然、熱愛を告白しだしたけど・・・

 

そのなかで「わたしの彼氏を取らないでください。」
などと発言し、世間をざわつかせた。

 

一部ではそのお相手というのは
ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(27)
ではないか、などという噂も流れたが

 

今回報道された人物が我々の想像の
斜め上をいく、お笑い芸人だった!!

 

 

それがコチラ

 

 

まさかの狩野英孝wwwwwww

 

狩野と言えば昔、ストリートライブを行っていた時代
後の『いきものがかり』よりも
観客を集めたという逸話を持っていたり
50TA名義で歌手デビューも果たしている。

 

『音楽』という共通の話題で盛り上がったのだろうか・・・

 

それにしてもTwitterを見てみると
川本真琴のほうがえらく彼にご執心のように見える。

 

離婚歴のある狩野英孝はテレビ番組で
「もう結婚する気はない」
などと発言していたこともあるが
そこのところどうなんだろうか・・・。

 

川本真琴さん安心してください、
誰も横取りしませんよ。

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-関連記事-