-他サイト更新記事-

押尾学がインスタにサッカー選手との写真をあげた結果⇒「勝手に友達みたいに載せられて困っている」と言われるwwwww

押尾学がインスタにこのような
メッセージとともに画像を投稿。

 

昨日楽しかったな(^_^) #浦和レッズ 李忠成
#日本代表 柏木陽介 #ガンバ大阪 岩下敬輔 #wise

 

これがネット上で「黒い付き合い」
と噂されちょっとした騒ぎになった。

 

サッカーJ1浦和の日本代表
MF柏木陽介(28)はこれに対して
直撃取材に答えている。

 

「写真一緒に撮ろうと言われて
『いいですよ』とは言いましたけど
『(SNSに)載せないでくれ』と言いました。
勝手に友達みたいに載せられて困っている…」
「ないです。食事していた店で偶然会っただけ」

 

これは恥ずかしいwwwww

 

非常に仲の良さそうな様子で
あげられた写真だったが

 

柏木は繋がりを完全否定。

 

現在柏木らが写った写真は削除されている。

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-関連記事-