-他サイト更新記事-

モンスターストライク(モンスト)のCMに無性に腹が立つ、非リア充の叫び・・・

モンスターストライク
略してモンストをご存知ですか?

引用元:公式HP

 

♦︎モンスターストライクとは?
株式会社ミクシィ内の
スタジオ「エックスフラッグ」
から配信されている
iOS・Android用ゲームアプリ
略称は『モンスト』

 

 

このゲームを
紹介するCMが
クリスマス前に
放送されていたのですが

 

それがもう『非リア充』には
イラっとして仕方のない内容でした。

 

そのCMとはコチラ。

 

クリスマスで賑わう街並み
誰もが楽しそうで
幸せな雰囲気に包まれています。

 

 
そんななか男子だけで
ゲームをプレイしている4人。

 

 

世の中が幸せそうな
カップルで溢れるなか

 

友達と過ごすクリスマスも
いいじゃない!アリじゃない!
という提示をしてくれている
のかと思っていました。

 

するとそこへ
店内から4人の
女の子たちが出てくると・・・

 

すぐさま彼女たちの
荷物を手にとり
楽しそうに去ってゆく
8人・・・

 

え?8人??

 

お前らただの
リア充やったんかい。

 

なんでしょうか
この裏切られた感。

 
男4人で寂しくも、楽しく
過ごしているのかと思いきや
実は女連れだったなんて。

 

ほんの30秒の間に
こんなにイラっとする
展開が待っているとは
思いもしませんでした。

 

実際のCMがコチラ。

 
『モンスターストライク(モンスト)
TVCM 幸せの合間に〜クリスマス〜篇 30秒』

 

クリスマスを過ぎてからは

 
『モンスターストライク(モンスト)
TVCM 幸せの合間に〜お正月〜篇 30秒』

 

が放送されています。

 

今度は女子と男子が
逆の立場となっている様子。

 

 

男女が逆転したところで
やはりこの『イラっ』は
変わりませんね。

 

共感してしまったあなた、
おめでとうございます。
晴れて非リア充の仲間入りです。

 

 

モンスターストライク/公式ホームページpc_nomal_main20151028

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-関連記事-