-他サイト更新記事-

盆地テクノアーティスト岡崎体育さんによる「冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた 」が英語にしか聞こえないレベル!

盆地テクノアーティスト
岡崎体育さん。

引用元:公式HP

 

自主制作のCD発売や
年間44本を超えるライブ出演をこなしながら
音楽活動を行っているそうです。

 

そんな彼がこのたびTwitterに投稿した
『冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた』が

 

英語にしか聞こえない!と話題になり
RT数が8万件を超えています。

 

 

その動画がコチラ

 

いかがですか?(笑)

 

ただの文章を英語風に読んでいるだけでなく
『冷蔵庫に貼ってあるメモ書き』というのが
シュールで笑えますよね。

 

個人的にこちらの投稿もなかなか
笑えたので置いておきます。

 


岡崎体育/公式ホームページ
cb6c04_e19ae0213c044d81a7a4627d12ea5240

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-関連記事-