-他サイト更新記事-

大人可愛いポニテを実現!絶妙な位置で作り出される大人のためのポニーテール

ポニーテール

高い位置でキュっと結んでしまうと
どうしても幼いイメージになりがちですが

 

絶妙な高さで結べば
大人も「可愛い」が楽しめる
とても素敵な髪型に変身するんです!

 

今回はInstagramに
投稿された画像の数々から

 

お手本にしたい
大人可愛いポニーテールを
チョイスしました!

 

 

固く結ばずふんわりと全体を持ち上げることで
大人ぽい印象を作りだしています。

 

 

髪の毛全体をとことんミックスで巻き、
下の位置で結んだらゴムを隠す。

 

 

こちらのアレンジは自分でするには
なかなか難しそうですが、だからこそ
このクオリティに大人感が出ています。

 

 

こちらはしっとりとしたポニーテール
オフィスにも似合いそうな綺麗めスタイルですね。

 

 

不器用さんはコチラをみて勉強!
くるりんぱポニテの作り方を解説してくれています。

アレンジ次第で様々な印象を持たせることができる
万能ヘアアレンジ「ポニーテール」

 

男性は新鮮味を求めるものなので
いつも同じ髪型の子よりも

 

毎回アレンジしている子のほうが
ドキドキ感が数倍違うなんて意見も
聞いたことがあります。

 

大人可愛いポニーテールで
男性からのお褒めの言葉も
頂いちゃいましょう!

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-関連記事-