-他サイト更新記事-

ナニコレ!?○○○に見えてしまう人が続出中!あなたは何秒で理解できる!?

あるTwitterユーザーの投稿が
話題となっています。

 

まずコチラの写真を
見ていただきましょう。

 

 

あなたこの写真が
何に見えましたか??

 

実はこれスキンヘッドの男性が
赤ん坊にキスしている微笑ましい
写真のはずなんですが、

 

なぜか、赤ん坊の横にお尻丸出し状態の
意味不明な画像に見える人が
続出しているんです(笑)

 

みんなのコメント

・スキンヘッドの頭と耳が肩のでかさと合わさって尻にみえる・・・
・し、尻?え?…あ、お父さんか(^_^;)
・ケツでしょ。
・まさしくwwwwケツダケ星人www
・この写真は芸術だ!(笑)

 

逆に、どこをどう見たら
お尻に見えるの??

 

という意見もありましたが
筆者も投稿者の方とおなじく
10秒ほどかかってから理解できました(笑)

 

みなさんはすぐに
この写真が理解できたでしょうか?

0件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。

-関連記事-